忍者ブログ
鬱っぽくなることしばしば。でも基本はまったりと。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
プロフィール

HN:
梓季
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム/買い物/旅

リンク
最新CM

[01/04 フェイスブック]

バーコード
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンジャBlogにもROの広告入ってるんすね。。

毎度のことながらお久しぶりです。
新しい生活にもみにもまれ、現実逃避にROってるうちにこんなに日々が過ぎていました。RO再燃するとおそろしいね。

エクシリアが出る前に、ある程度の区切りはつけときたいなぁ…。
最近どうも、漫画ゲームに萌えることがなくて。
今は純粋にゲームに浸ってたい感じですかね。

つまりはやっぱり、現実逃避。
これにつきる。
 

拍手

PR

sds25話(タブン←
ぼちぼち書き始めてます。
5月中にお届けできればいいなーと…。

なかなかPCさわる時間がとれない。
かといってアナログで書き進めるには資料が足りない。
ムムム。。

つか今日あっついっすねぇ。
部屋の戸を開け放ってると犬が飛び出していくので大変です。
今は後ろで大人しく寝てますが。

なんだか最近、右足の痛みがとれなくて。
毎日風呂上りに湿布をはって様子見中。
スリッパが足にあってねぇんかな。。

拍手

ネット環境は整ってます。
PCモニタも入手したので快適です。

しかしまぁ。。
生活が変わるとリズムが保てませんなー。
行動できる時間が極端に少ない。

寝れない夜はPCつけてポチポチ~ってことができません。
キーボード打つ音って案外うるさいもんだ…
 

拍手

さて。リアルでお引越しです。
いつも居ませんが暫くはさらに居ません(←

結局いろいろあってなにもできなかったなぁ。
あっちの暮らしになれるのが大変そうだ…。
まぁ18年は住んでたわけですが。
こっちは6年か。
でも内容の濃さでいったらこの6年のがあるよな( ̄▽ ̄)

色々あった。
さようなら大阪。
もしかしたらまたお世話になるその時まで。

拍手

Indexにあるツイッターで毎日呟いてるうえにプロフィールにも西日本在住なことが書いてあるのでとりあえずですが、生きています。

むしろ連日連夜の報道で心がやられ気味です。
ダメだなぁ弱い自分。

本当に、今はプロに任せておくことしかできなくて。
なるようにしかならない。
それがとても歯痒いです。

皆様のご無事を、お祈りしています。

拍手

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]