忍者ブログ
鬱っぽくなることしばしば。でも基本はまったりと。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
プロフィール

HN:
梓季
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム/買い物/旅

リンク
最新CM

[01/04 フェイスブック]

バーコード
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ日に記事が2つも。
お休みだったのですがオンナノコの日だったのでぐでーだらーと過ごしました。いいのかこれでー。

sds_hero.jpg

sdsのヒロイン像を描き直してみました。描くっていうか引くっていうか、曲線ツールでひたすら引いてコピーして貼って…みたいな…。拡大してドット単位で修正したり。目、、目が痛ひ。
蝶だよ蝶とか考えてやってたらなんか見たことあるなぁってのが出来上がって、ああそういえばエステルの服ってこんな丸とかついてたような…。やっぱどっかで見たことあるのが出来てしまうもんなんですね。気にしない。
見えないけどジャケットは左前になってて、デュークのお下がりを貰ったんだよとか一人で妄想。ロングブーツに変えたのも、デュークを真似したんだ…。
前のに比べると、ちょっとはファンタジー色強くなったと…思う…んだ…orzこれ以上はうちの画力と頭の引き出しが足りません(ノ∀`)


散れない華もちゃんと書けるようになったら描き直す予定は未定。
sdsのプロットちゃんと書き終えたー。
でもよく考えたら、シュヴァーンじゃなくてダミュロン時代があるわけで、既におかしなことになってるところがある。。11・12話は書き直しかなー…他の細々したところも見つけ次第修正とか…ぎゃーんなことやってる暇あったら23話書きたいー!

拍手

PR
プロット?ネーム?

なんかよくわからないけど、今までテキストファイルにずらーっと適当に書き連ねてたside by sideの設定を、ほんの少しバージョンアップしてリッチテキストファイルにしてみました。要は、メモ帳からワードパッドになっただけのこと(←)

こうやって改めて見直すと、過去にとんでもないぶっ飛んだ設定してたりだとか、既に話に矛盾が生じてきているだとか、どうしようあっはーみたいな状況に陥っているのがよくわかる。たいへんだなあ(他人事)
でもラストは決まってるんですよ。
ハッピーエンドのつもりやけどどうなんやろ。

これが絡むのはとんでもなく先のほうなんですっかり忘れてたけど、目隠しは今デュークが持ってるんだよ…な。
人魔戦争とかエルシフルの死とか、過去の出来事に関しての設定もあるけど、本編で書くことはないだろうからなぁ。話にはちょいちょい出すけど。最近だと22話の冒頭みたいな感じで。

はやいとこトルビキア大陸に戻らねば…_| ̄|○

拍手

sdsに限らず、TOV夢全般に当てはめるつもりの、宅のデューク設定。

拍手

色々と試行錯誤してこのBlogにも名前変換の機能をつけようとしたんですが、どーもJSが上手く動かない。。要はこれもHTMLなんだから組み込みさえすればできるかなーと思ったけど、無理かな(´・ω・`)
なのでスキットは基本名前呼ばない。
「ヒロイン」で表記したいと思います。
どーしてもってときは、デフォ名の「ユラ」でいこうかと。

あまり期待せず「続」からどうぞー。

 

拍手

* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]