忍者ブログ
鬱っぽくなることしばしば。でも基本はまったりと。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
プロフィール

HN:
梓季
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム/買い物/旅

リンク
最新CM

[01/04 フェイスブック]

バーコード
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き…今日はまだ3時間ある…!!
うわー間に合うかな…危ない危ない危ない…!

なんでこんな書けないのかー
ってやっぱ、自分の中の設定で、ここは結構山場だから。
25話はまだその山場本番じゃないけど、まさに序章。

気分はヒロインさんいじめ。

頑張る…
あとちょっと頑張る…

拍手

PR

だいぶできた!
でもここ以外にリンク張ってないから存在があまりw

オリジナル設定
http://trancec.web.fc2.com/ljd/index.html

元々はTheBlueSeaってオリジナル小説だったのをかなり改変してタイトルも変えたもの。キャラページと用語ページもだいぶ仕上がったので、できたらtextのほうも書いていきたいなぁ。
これはほんまに息抜きなんやけどヾ(゜▽゜)ノ
メインはあくまで夢小説のほうで。

梓季だけはキャラ画像がひっそりこっそりあったりする。
名前贔屓です( ̄▽ ̄)
でもJPEGで保存したからちょっと色が。。
また今度デスクトップのほうでみてみよう。
ノートPCとじゃかなり色合いが違って見えるからなぁ。

アナログで描いたのにはもっとごっちゃり装飾があったんすけど、細かくて表現しづらくて、なにより私に画力がない(←)ために物凄く簡素になりました(ノ∀`)
基本的に書くことしかできないので、キャラ絵もほんとに息抜きゆえに、カフェヴェスペリアの現状よろしく全キャラ揃うことはありません(キパッ

拍手

カテゴリは趣味にしておこう。
sds更新の話をするには、ちょっと時間が経ちすぎたから…(ノ∀`)

結局、11月中に2回しかブログ更新しなかったのか…
放置もいいとこだな!
それでも一応、2回は更新したので…自分的に満足。

12月は当然、サービス業にとっちゃてんやわんやです。
PCすらつけることなく永の眠りにつくこともあるかもしれない。

最近、ROをやる暇も元気もなくなったので、とりあえず「みんなで牧場物語」を始めてみました。いったいどういうとりあえずなのはかは自分でもわかりません。
牧場シリーズはGBの頃からちまちま気になったのをプレイしてきてるので、これはやっておかねば!と。
牧場物語というか、クエスト物語になってしまってるのがちょっと悲しいけど。これだって、四季も昼夜もないもんなぁ。
せめて…やっぱり釣りは必要でしょ!
島っていう設定なのに!
-90/14で「なりし」って名前でいるので、もしやってる人いたらフレンドなりましょー。
 

拍手

ぬら孫にハマりました。
昔から妖怪漫画って弱いんすよね。。

すっくと狐も大好きだし、なによりうしおととらが…!
あの漫画は今読んでも感動するし泣けます。
うしとらはオリジナル妖怪も多かったんすけどね( ̄▽ ̄)
マイナーどころでいうと、夢やしきへようこそ、もオススメです。
崑崙の珠(球?)もいいですね。
あれは妖怪っていうより、神的なもんですが。。

で、黒とかゼンいいなぁと思ったんですが、これがなかなか取り扱いサイトがない。。!どなたかご存知の方教えてくださいませ…!
ないなら自給自足も手なんですけど、どうにもこうにもスランプ。

というかこの謎の顔面痛が治らない限り、集中しないとできないことはなにもできない。。仕事はもう意地と本能ですよね。こんなことしてるから治らんのやろな。。orz
でも働かないと遊べないし何より食えない。
家賃と光熱費と通信費くらいは稼がないと。。。!(切実すぎる/笑

拍手

昨日のカテゴリが日常になっとる。
まぁいっか。

なんだかんだで基礎が出来上がりました。
http://trancec.web.fc2.com/ljd/index.html
wordとtextはまだ出来上がってない。
でも後々のためにリンクだけは貼ってる状況。繋がりません。
これはオリジナルページ消える以前から…
wordは作りかけてたのがファイル破損で消え去りました。
南無さん。

髪と目の色の和名は
http://www.colordic.org/w/
ここを参考にさせていただきました。
色の和名大好き。

自分で作った設定ながら、梓季とバイアとサバルシスタが好き過ぎる。ちなみにHNの梓季はこのキャラが元。夢小説読んでまわるときに苗字が必要になって(笑)

そういえば9周年の6月20日が近付いてきてる…
なにかを募集しようにもアンケートとろうにも、うちみたいなとこじゃ票が集まるわけもなく。なにしようかなぁ。正直、何かをした年のほうが稀なんやけど(ノ∀`)

拍手

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]