忍者ブログ
鬱っぽくなることしばしば。でも基本はまったりと。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
プロフィール

HN:
梓季
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム/買い物/旅

リンク
最新CM

[01/04 フェイスブック]

バーコード
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※メニューに不具合のある方

サイトのメニューリンクが見れないという方。
まぁ見れないのならこのBlogのリンクも見られないんですけど。

お使いのブラウザがIE8以上なら、
[メニュー]バーから<ツール>を選んでいただいて、そこにある[互換表示]にチェックを入れてみてください。
それ以外のブラウザはちょっとわからんです。
とりあえずうちの環境下では見えます。

CravingExplorerでも見える。
Operaでも見える。
IEだけは最初見えなかった。
というか、同じIE8のノートPCではなんの問題もなかったので、OSがWin7なのがいけないのかもしれない。

とりあえず私に出来るのはこれくらいです。
indexに一時的にこのBlogへのリンクを張っておきます。
互換表示にチェック入れてもダメな場合は、OSとブラウザ環境を教えてくださいませ。当方でも確認してみますので。さすがにOSはXPと7しか確認環境がありませんが…。

拍手

PR

ツイッターでちょっと呟いてましたが、軽く改装しました。
久々すぎて勝手がわからず時間がかかってしまった( ̄▽ ̄A;

本当は1作くらい書き上げるつもりやったんすけど、治りかけの風邪がぶり返したかのような咳の連発で断念。集中力がね!ただでさえ続かないのにげほんごほんとね・゜・(PД`q。)・゜・
次更新するとしたら単品になると思います。。
連載物もいっときたいんですが、設定を思い出すのに…
…年でな(´-` )


で、春までになにをするかというと。
仕事を辞めて、実家に帰ります。
仕事を辞める手続きと、引越しと、実家に帰ってからの生活と、色々とどばーっとやってくるので、不安定な精神を保つためにも自分のできる範囲、やりたいこと、やれることをして過ごそうと決めてます。
なのでサイト更新の順番がいつ巡ってくるか…
てんのみそしるー…

拍手

久しぶりの更新はぬら孫になってしまいました。
sdsもあと2節くらい書けば上げられそうなんですが…
今のってるのは前者だったということ…です…

更新休止中もとい停止のものも含めると、物凄い雑食具合。
メインの取扱がマイナーすぎるのもあって昔と変わらず訪問者数はぼちぼちですが。まぁあんまり宣伝活動してないのもあるけどもー。最近のサーチは登録条件とか方法が面倒でどうにも渋ってしまいがち( ̄▽ ̄;)それでも来てくれてる人はいるのでのんびりやっていきますよー(´ω`)

ぬら孫は今物凄いネタに溢れてるので、暇さえあれば書きたいです。
この行き所の無い熱を発散したい…!

拍手ありがとうございますー。
多分にTOV関連だと思うのですが、更新はゆったりまったりのっそりお待ちください。。

拍手

dreamページの変更作業完了しました。
さり気なく、旧ページsdsの17と18のリンクが間違ってたり。
17から17に飛んでた(ノ∀`)アハハ

あと、別に更新履歴に書くほどのことでもなかったので載せてませんが、拍手にお礼スキットを置いてみました。過去に呟いてたカフェヴェスペリアの設定で書いてます。ほんとは5つ分くらい書き溜めてそれを1セットにするつもりやってんけど。。過去に書いてた2つ分で一先ず。。。

なんかしないと、9月も更新ゼロになりそうで…_| ̄|○

拍手

dreamページいじってます。
side by sideが一番長くて手間がかかるのでちょっとずつ変更中。他は全部終わってます。これが終わったらまたサイト全体のCSSを変えようかと。

今日はお休みなのですが3時間睡眠とか暴挙に出たので既に眠い。更新の続きは次の休みかなー。。

いつも使ってるPCはデスクトップで、HPの更新は基本的にノートPCでやってます。なんせデスクトップのほうはWin7なんて最先端なので、下手にHPビルダーVer6なんて入れられない…(笑)
メモ帳での更新もできるけど、やっぱ便利だからなぁビルダー。
Ver6って、うちが中学か高校のときのですよ。
今はVer13くらいまでいってたかな…?
いまさら新しくしても使いこなす自信がない…orz

最近、BLEACH夢熱が何故か再燃してきて。
久しぶりに書くか…!どうするか…!

拍手

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]